スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過報告です

当代店主の頸椎ヘルニアの手術が無事に終わったそうで、本日お見舞いに伺って参りました。

さすがに術後翌日なので起き上がることが出来ずに辛そうでしたが、今の所は経過良好の様子です。

復帰まではまだもうしばらく掛かりますので、ご迷惑をおかけ致しますがお客様のご理解を賜りたく存じます。

敬具

先代


余談ではありますが、先日人生初の偏光レンズTALEXを入れました。
TALEXは最高で偏光度99%を誇る凄い技術のレンズを作っています。

例えば夏の昼間の車の運転で、このレンズをつけていると雑光と呼ばれる反射光が遮断されるため、ダッシュボードにおいた雑貨のフロントガラスへの写り込みや対向車のフロントガラスの反射光が消えて対向車の運転手の顔から車内まで丸見えになります!

私が今回入れたレンズは偏光度50%ですが、雲天時やトンネル内でも運転が楽です。

2015021120393477e.jpg

レンズ自体で1万円、度入りになると2.8万円、これに作業代金が追加されますので決して安い買い物ではありませんが、眼球のアンチエイジングにもなりますしTALEXは専門店として全国に眼鏡屋を指定する程、熟練したお店にしか置いてません。是非、TALEX専門店で驚きの体験をなさってみては如何でしょうか。

というわけで、またお目にかかりましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。