スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江越の「HOMEダイニング モダ~ナ」

こんにちは!

本日は久しぶりの連休1日目です。

先日購入した鶴屋のスワロフスキーからお礼のDMがきていました。

とあるセミナーで聞いた話によると、人は3の数字の時にアホになる…のではなく3の数字に関係して記憶が整理されるそうです。

3日、3週間、3ヶ月、3年…この周期でDMを出すのが最も効率の良い方法なのだとか!?

さて、本日は江越の「HOMEダイニング モダ~ナ」へランチに行ってきました。

何を隠そうこのお店は調理師専門学校時代の同級生が開業したお店であり、私も数ヶ月バイトに行ってたことがあります。

ここのカレーが本当に美味しいんですよ。

そしてこちらが大人気の焼きカレーです☆

IMG_3363.jpg

ランチにはサラダ&スープと

IMG_3362.jpg

デザートやコーヒーもついてきます。

ここのコーヒー、コーヒー苦手な私が美味しいと思うくらい上等なコーヒーです。

生ビールも美味しくついでくれますのでおすすめですよ(^^)

さてさて、くだんの焼きカレーはドリアみたいになっていて半熟卵にチーズがた~っぷりかかっています♪

せっかくなのでTV番組『週間山崎くん』でも放送のあったイタリアンハンバーグも食べてきました。

IMG_3368.jpg

おいしそうでしょ(^^)

IMG_3370.jpg

お腹いっぱいになり、しばらく雑談してきました。

こういった美味しいものを出すお店なのですが、残念ながらあと2週間で一時閉店となります。

今後は実家のあるほうにお店をうつして営業を再開する予定とのことですので、新店舗が出来上がったらこちらでもお知らせしますね。

あと2週間のうちに、是非ここの焼きカレーを召し上がって下さい☆

本当に美味しいですから♪


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

4月の店休日は、5日(月曜)、11日(日曜)、21日(水曜)、22日(木曜)、29日(木曜)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。