スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日スタンプカードを発行します

こんにちは☆

昨日、今日と普段ならば週末は月極駐車場が長蛇の列で待たされることが多いのですがGWを前にして皆さん出控えしているんでしょうか…普通にすんなりと入れました(^^;)

昨日は予約の電話がチラホラとかかってきましたが、予約と言えば思い出しました。

4年前まで私は東京の新宿区に住んでおりました。

職場は新宿伊勢丹の近くにあったのですが、そこの女性の先輩がいつもミーティングのお店の予約を任されていました。

彼女の名前はT田さんと言うのですが、なぜかその日は「はい…名前は“奥”と言います」

…と職場にない人の名前で予約の電話をしてました。

???

ミーティングのお店に着いて納得です。

いつもよりはりきって先頭に立って店に入った彼女。

T田先輩「予約していた奥です」

店の人「お待ちしておりました、奥様どうぞこちらへ…」

奥様…って、、気分だけでもセレブなご婦人になりたかったんでしょうね先輩きっと(^^;)

婚活が流行っておりますが、どうでしょうこういうご予約の仕方。。


さて!

ここ最近、不安定な天気が続きますねぇ。

雨の日っていうのはやっぱり客足も遠のきやすくなります。

ですので、雨の日にお越しいただくお客様へ『雨の日スタンプカード』を発行しようかと思います(^^)v

雨の日スタンプカード表印刷用

このスタンプカードは、3スタンプ制です。

雨の日スタンプカード裏印刷用

スタンプ3個でシャンパンを使う飲み物以外のどのドリンクでも1杯サービスします☆

しかもしかも、5枚集めるとキープボトルを1本プレゼントです♪

どうです!?

なかなか太っ腹でしょう???

3スタンプなのですぐ溜まりますし、お徳です♪

しかも、他のサービス券との併用もOKです☆

ブログの読者様には、特別に晴れの日でも「雨の日スタンプカード希望」と言ってもらえればスタンプ1個ついたカードを差し上げちゃいます♪

ばんばん貯めちゃって下さい。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

4月の店休日は、5日(月曜)、11日(日曜)、21日(水曜)、22日(木曜)、29日(木曜)です。

※尚、明日25日は営業いたしますが午後5時からの営業とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。