スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店休日変更のお知らせ

こんにちは☆

本日は店休日でした、そして店休日と言えば相変わらずの雨でした(^^;)

本当にここ2ヶ月の間、店休日が晴れだったことが1度もない!?

ま…店休日を決めたのは料理長なんですけどね(笑)


さてさて、昨日は店の中を工事してもらいました。

当店にはカウンターの後ろにTVがあるのですが、カウンターのお客様が後ろを向かないと見られないので以前からどうにか場所を移動させたいと思っており横を向けば見られるような位置に壁掛けにしてもらいました。

ちょっと値段は張りましたが、満足です(^^)

以前からTVがあった場所には棚を作りました。

休日なのに特にすることがなく、休みの日に休み続けるというのが結構苦手な私…。

ですので、休みなのにホームセンターへ買い物へ行き店でせっせと一人作業して参りました(爆)

意外と収納スペースが増えたので、これまた満足です☆


ところで次のお休みは17日~19日の連休の予定でしたが、変更があります!

17日→営業いたしますが、予約のお客様のみの貸しきりとさせていただきます

18日~20日→代わりに1日ずらしての連休とさせていただきます。


そういえば、明日は郷土のデパート鶴屋はお休みだとか。

聞いた話によると、社員全員で遊園地へ行楽なんだとか。


本日のブログの締めくくりは、個人的に今旬な着こなしです。

tate1034-img350x600-1272186734todkin1611.jpg

ガッバーナの数年前のコレクションなのですが、アイスグレーのコットンセーターが素敵ですねぇ。

黒皮にクラシックなスクエアバックルのベルトもベーシックですが、安定した存在感がグッドです!

そして何よりもシンプルなジーンズを飾り立てるパラシュートパンツのような装飾が良いです☆

ここいら辺をいかにモードに上品に着こなすかが、お洒落のポイントですね(^^)


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

5月の店休日は、6日(木曜)、10日(月曜)、18日(火曜)~20日(木曜)、27日(木曜)です。
※17日(月曜)は、予約のお客様のみの貸しきり営業とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。