スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーにはまっています

こんにちは☆

天気の良い晴れた日が続いていますね(^^)

当店が店休日の度に雨がふっていますが(ーー;)

今度の3連休18日~20日の天気予報も何だかあやしくなってきました。。


さてさて

みなさんカレーは好きですか??

今や国民的愛されフードの代表格として君臨するカレー。

そのスパイスの奥深さに食べやすさが加わった何とも幸福な一皿です。

そのカレーなんですが、私は時間がないときにキーマカレーのレトルトを買っておいてあたためずにそのまま袋をあけて単品でいただくか、あったかいご飯の上にそのままぶちまけてあったかいお米と冷たいルーでいただくのが大好きなんです☆

他にはミートソースなんかも作りおきしておいて冷蔵庫で冷やしてそのまま食べても美味しいですよ(^n^)

そんなカレーなんですが、私が特に気に入っているのがバー「八点鐘」さんのレッドカレー!!

IMG_0864.jpg

野菜の甘さとスパイスの具合と鶏肉の割合がちょうどいい。

昔はコックだったマスターですから料理もさすがの腕前です。

おまけに文章も上手いし、おまけにダンディー…って褒め過ぎでしょうか(笑)

とにかく素敵なR25のバーですが、是非是非こちらのレッドカレーは一度召し上がってみてください。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

5月の店休日は、6日(木曜)、10日(月曜)、18日(火曜)~20日(木曜)、27日(木曜)です。
※17日(月曜)は、予約のお客様のみの貸しきり営業とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。