スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の休日は、久しぶりにお酒を飲んでみました

こんにちは☆

今日は店休日です。

いやぁ…本当に月日が経つのは早いですねぇ。

とりあえず簿記の勉強をしようと本を買ったものの、雑用に追われてまだ袋から出してません。。

そういえば毎日買出しに行くときにプジョーの代理店の前を通るのですが、最近気になる車が展示してあります。

フランスの車と言えば、日産と同盟関係(?)にあるルノーや、人気のプジョー、そして近年デザイン改革中のシトロエンが代表的!

↓そのシトロエンが発表した次世代コンパクトカーがコレです↓

DS3.jpg

シトロエン DS3

コンパクトカーながら1600ccで5人乗りという、実用性も兼ねた車ですね(^^)

まぁ…燃費は13L程度の様子ですが。

燃費が約2倍のトヨタ iQに対抗したモデルと考えてもいいんでしょうか???

展示してあるDS3は、前方が黄色で後方が黒のツートンカラーなのですがとても目を引きます。

特に買い換えるだとか、そんな予定は全くもってないのですが、気になったのでブログネタに頂戴しました☆


昨夜は、営業終了後に常連のお客様に連れられてはじめてのスナックへ行ってきました。

IMG_3553.jpg

しかし、ここ最近禁酒ですので飲んだのは烏龍茶のみです(^^;)


…でも、今夜は久しぶりにバー「八点鐘」さんへ飲みに出てしまいました。

久しぶりのシャンパーニュは、以前うちでも取り扱いのあったMANSARD(マンサール)です。

IMG_3554.jpg




やっぱりシャンパーニュは美味しい\(^o^)/

しかして、やっぱりアルコールが最近体に合わないのかまたしても洗剤負けが酷くなってしまうのでした(ーー;)ウーム

また、しばらく禁酒です。。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

6月の店休日は、1日(火曜)、7日(月曜)、14日(月曜)、22日(火曜)、23日(水曜)の予定です。

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。