スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーフジャーキーできました

こんにちは☆

変な天気が続いてますねぇ…例年なら梅雨に入っていてもおかしくない時期ですが、まぁ景気と同じで先が読めません(?)。

さてさて、今日は自分の後輩が熊本へ帰ってきてました。

彼の名前を仮にH君としますが、容姿端麗の現在25歳、熊本でも屈指の印刷会社の御曹司です。

先日は福岡のコストコに行って、お母様が5カラットのダイヤの指輪(なんと2000万円です!)を見て「買おうかなぁ…」というような家庭ですから、景気の良いところは景気もいいんでしょうねぇ。

それに比べて昨夜の熊本の街はと言えば、ビジネスマンの影すらなくそれはそれはひどいもんでした(ーー;)

どうしたものか、本当に熊本の街は活気がありません。


さてさて!

第2弾、ビーフジャーキーが出来上がりましたよ(^o^)ノ

IMG_3559.jpg

試行錯誤の末、もう少ししたらレギュラーメニュー化しようと思います☆

そしてそして…

スモークサーモン第1弾も完成いたしましたぁ!

IMG_3556.jpg

う~ん、仕込みから燻煙まで1週間はかかりますね。


別の角度からもう一度。

IMG_3557.jpg


思った以上に良く出来たので、こちらも量産した上でメニューにバリエーションを持たせようと思います(^^)

街に活気が溢れますように…☆


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

6月の店休日は、1日(火曜)、7日(月曜)、14日(月曜)、22日(火曜)、23日(水曜)の予定です。

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。