スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月から燻製を出します

インポートブランドを扱う服屋さんでは、そろそろ2010-11の秋冬が並び始めました(^^;)

まだ梅雨もあけないというのに、気が早いもんですねぇ…。

今は和食居酒屋を営んでいる私ですが、もともとはアパレル関係の人間で御座います。

高校の頃から服飾デザイナーにあこがれ、大学を卒業する頃には衣食住全般に興味を持ち、全てを経験してみたいと思うようになりました。

大学を出てからは東京の服飾専門学校へ行き、それから28歳まではアパレル関係の仕事をしていた私ですが、26歳の時には調理師免許を取得し、27歳を終わる頃から今のお店を営んでおります。

現在29歳になりましたが、バブルを知らない世代ですので先人達の昔話を聞くとバブルの頃っていうのは信じられない話の連続です。。

この不況はいつまで続くのでしょうかねぇ…。

まぁ、考えてもしょうがないので毎日しっかり仕事をするばかりですが。

来月から、日替わりで自家製燻製のメニューを出すことに決まりました☆

ビーフジャーキーやら、スモークサーモンやら、色々やりますので是非お楽しみに(^^)v

明日と明後日は、お休みです。


(おまけ)

変な初心者マーク

IMG_0144_20100624155210.jpg


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

6月の店休日は、1日(火曜)、7日(月曜)、14日(月曜)、22日(火曜)、23日(水曜)の予定です。

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。