スポンサーサイト


放送予定日が決まりました!

先月の5月12日に収録のあった番組の、放送予定日が決まりました(その日のブログはこちらから)。

当初7月8日の放送予定日と聞いておりましたが、1週間前倒しになって、7月1日の放送です!!

7月1日夜9:00~『カミングアウトバラエティー 秘密のケンミンSHOW』にて当店「おんの字」が放送されます!!

短いオンエアとなるはずですが、どうぞご覧くださいませm(_ _)m


今日は2連休の2日目です。

今週末が取材でもお世話になったバー「八点鐘」のマスターの誕生日ですので、早目のお祝いへ行って来ました。

お祝いですのでシャンパーニュを買って持って行きました。

連日のお客様からのお祝いでどうやら3日連続でシャンパーニュの様子です??

持ち込んだシャンパーニュは、超名門ロートシルト家が去年から販売を開始した“バロン・ド・ロスチャイルド”のロゼシャンパーニュです!

IMG_0218.jpg

同シャンパンのノーマル版(ノーマル版?なんか変だ、つまりBRUT)は今年の元旦に初酒で頂きましたがそうそう簡単に飲めるシャンパーニュではありません。

プレゼント用だったにも関わらず、マスターのご好意で栓を抜くことになりました(喜)。

井戸のような、熟成したチーズのような、そんな不思議な香りです。

飲んだら、これが美味しいこと美味しいこと!

お店が終わってからは久しぶりにマスターと何軒か飲んで歩きました。

途中からの記憶がありませんが、楽しかったです☆

明日からも頑張ろうっと!!


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

7月1日の夜9時~放送の『カミングアウトバラエティー 秘密のケンミンSHOW』にて
当店「おんの字」が放送されます!!!


6月の店休日は、1日(火曜)、7日(月曜)、14日(月曜)、22日(火曜)、23日(水曜)の予定です。

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バロン・ド・ロスチャイルドを飲まれましたか
美味しいですよね
出た当初良く飲んでました(今年は飲んでません)
ロートシルト家の威信がかかってるかも?

お勧めシャンパンを一つ
「ドゥラモット」
「サロン」のセカンド的存在です

No title

>とみもり様
コメント有難う御座います!

ドゥラモット!!!

気になっていたんですよ…さすが、とみもりさんです!!!

次の機会に飲んでみようと思います(^^)

No title

昨日は御馳走になりました。

今日はイタリア戦に日本戦。

流石に街に人が居ません…

No title

>八点鐘さん
う~ん、今月はサッカーにゴルフで暇ですねぇ。。

日本が勝ったから良かったものの、複雑です(^^;)
プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
