スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送日が近づいて参りました…

降ったりやんだり…とやっぱり今年の梅雨は変です。

さてさて!

『秘密のケンミンSHOW』での放送がいよいよ明後日にせまってまいりました!

早くも予告編でチラホラとご覧になったお客様から電話やメールがきています(^^)v

2つの食材のコラボなんですが、片方は熊本が誇る馬刺しです!!

38646340_3147034080.jpg

上の写真は当店で出している馬刺しの盛り合わせになります。

馬刺しもマグロみたいに霜降りのトロが珍重されますが、トロはとにかく重い…。

健康の為には1切れか2切れで充分なんです。

なので、当店では霜降りの代わりに脂肪分の少ない赤身でお出ししております。

赤身のほうが肉の旨味が凝縮されていて美味しいんですよ(これに対して霜降りは脂の旨味ですね)。

他の2つは、フタエゴとタテガミと言います。

真っ白なのがタテガミでコラーゲンたっぷり☆

フタエゴは、本当の馬刺し好きが一番好きな部位です(^^)

単品でフタエゴだけ、というのも出来ますので気軽にご相談下さい。

さてさて…今日も仕事頑張ろうっと。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

7月1日の夜9時~放送の『カミングアウトバラエティー 秘密のケンミンSHOW』にて
当店「おんの字」が放送されます!!!

7月の店休日は、7日(水曜)、14日(水曜)、20日(火曜)、21日(水曜)、25日(日曜)の予定です。

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。