スポンサーサイト


月日は知らず知らずに流れて…

昨日の休みは朝から散らかりっ放しの自宅を大掃除しました。

大掃除したのに、全部終わらなかったという。。

その位にひどい有様なんです(ーー;)


そういえば、久しぶりに下着を買いました。

自分、下着はグンゼのBODY WILDというブランドが好きです。

随分と前になりますが、かの監督で俳優ヴィンセント・ギゃロも『BUFFARO 66』のプレミアム上映会で日本を訪れた時にスーツケース一杯にグンゼの下着を買って帰ったといいますから、とにかくその位に履き心地が抜群です!

大掃除をすると、気分まで高揚してしまうのか、いつもは買わないものを買ったり、部屋の模様替えをしてみたくなったりします。


ついでに家の香りも変えてみようかと思い、うちの店の近くの花屋「アミフルール」で薔薇のポプリまで購入です。

寝室に置きますから、寝て起きたら体中に薔薇の香りがうつっていたら素敵だなぁ…なんて(笑)


人間の汗は香りを放ちます。

あれは去年のお盆休みでした。

当時付き合っていた彼女に朝から晩まで手料理を作りシャンパーニュを飲み続けるというとっても贅沢な一日を過ごしたことがあります。

当時の写真が出てきたので載せておきますが、まぁこんな感じで食事してました
34370268_2867419967b.jpg


これ見たらハンバーグ食べたくなりますね(^^;)
34370268_1542152785b.jpg


結局、日本酒をはさんで消費したシャンパーニュは3本!

☆クリスチャン・セネのシルバーラベル
☆ミシェル・レニーク・ブラン・ド・ブラン
☆キュヴェ・ロワイエ・ブリュ

34370268_3512129413.jpg

そして翌朝…私たちの体は見事に葡萄の香りがしてました。


まぁ、そんな元彼女も風の噂ではようやく新しい彼を見つけたらしく

気持ちが振り切れたのか出会いの場となったバーにもやっと顔を出したそうで…

元彼の立場としては、複雑な心境ではあるものの正直何だか安心してます(^^;)


別れてすぐというのは、なかなか自分にも相手にも素直になれないし、よこしまな感情も多々含まれてしまい憂鬱になってしまうものですが…

やがて時間が経つと、やはり一度愛した相手の幸せを願わずにはおられません。


それでも動揺したのが本音ですから、昨日は深夜過ぎから街まで飲みに出て、程よく泥酔して帰宅したのが事実です。

月日は知らず知らずに流れていきますね…

新しい彼が、あの子のことを末永く大事にしてくれるように祈ってます。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

7月の店休日は、7日(水曜)、14日(水曜)、20日(火曜)、21日(水曜)、26日(月曜)の予定です。

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じような?ショックな出来事がありました

おんの字さんと同じ誕生日のあの娘が
先月 嫁に行っちゃいました

彼女ではないので喜んであげなくちゃいけないんでしょうが
私と一番遊んでくれた女の子でしたから
もう会えないとなると寂しくなります

No title

>とみもり様

それはとてもショッキングな出来事でしたね。。

う~ん、、とても複雑な心中お察しします(T_T)

泣かされるのは案外、女よりも男なのかもしれませんね。。

No title

その内に、きっと良い出逢いがありますよ。

No title

>八点鐘さん
そうですねo(^o^)o
今は仕事を頑張ります☆
プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
