スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になっているもの…

考えてみれば3連休の初日なんですね!?

しかも今日と明日は浴衣祭りときているので浴衣美人も多かった。

そしてどうりで街中もうちのお店もいっぱいでした。

しかし、お客様のご来店って集中します。。

うちはカウンター6席とお座敷が通常で計12席のこじんまりしたお店なのですが

なんと本日お断りしたお客様の数が、14名以上という(ーー;)

う~ん、ご来店いただき店内で召し上がっていただく形式の飲食店舗の宿命と言えます。


さてさて!

最近気になっているものを一挙ご紹介。

まずはこちら
IMG_0432.jpg

新車のDM(ダイレクトメール)なのですが、何とプラスチック系の素材で屋根に立体感をもたせた凝ったDMなんです。

こちらは、フランスのPUEGEOTから送られてきた新車RCZのカタログ入りDMでした。

買えはしませんが、私は車も結構好きですから試乗会に行ったりした時のアドレスで送られてきたみたいです。

そんなRCZはこちら
04_l.jpg

素敵な横顔ですねぇ~(AudiのTTに似ている気も…)

10_l.jpg

後姿もたまりません。。(日産Fairlady-Zに似ているような気も…)


しかして、この精悍な顔つき…
ClipboardRCZ01.jpg

(PCからの方は写真をクリックすると簡単なスペックが出てきます)

車両本体価格およそ400万円~ですから値段はかわいくありませんが(^^;)

いかにも今時のクーペって感じでかっこ良いですねぇ。。

ルーフトップが独特のWを逆さまにした形になっているのが特徴です。

素敵な車…


さて、次!

お次は熊本阪神にて行われている「TOKYU HANDS」のトラックマーケットです
Clipboard02.jpg

来年、福岡に九州発上陸する「TOKYU HANDS」が熊本にトラックマーケットとしてやってきました。

7月16日~10月3日まで熊本阪神8Fにてやっておりますよ、行かなきゃ!!


お次も熊本阪神の話題なのですが…

巷を賑わせているブランド「vanity crash」が17日から熊本阪神に来るようです!?

熊本阪神のHPには載っていなかった様子ですが、確かな情報筋からですので多分間違いないでしょう。

「vanity crash」は外国人観光客が今最もお土産として買っていくブランドとして有名なんだとかで、MADE IN JAPANではなくあえてMADE IN TOKYOを売りにしているんですねぇ。

vanitycrashhandcream.jpg

こちらは先日、知人から教えてもらった同ブランドのハンドクリームなのですが…これがとても良い。

他にもKITSONやディズニーキャラクターとのコラボアイテム等様々あるそうで…100%女性向けブランドとは言え、とても気になっています。。

気になる女子がいる男性の方はプレゼントにKITSONとコラボのバッグなんて買ってみてはいかがでしょうか???


ん…私?

例え気になる女子がいても、遊んでる時間なんてないんでほっといて下さいよ(T_T)笑


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

7月の店休日は、7日(水曜)、14日(水曜)、21日(水曜)、22日(木曜)、26日(月曜)の予定です。

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。