スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『梵我』でカレーをいただきました

親戚からメロンと、実家でなったゴーヤを頂戴しました☆
IMG_0574.jpg

ゴーヤ美味しい!


先週の、木曜~日曜日はお蔭様で大変賑わいましてm(_ _)m

だいぶ疲れがたまっております店主です(^^;)

休みの一番の楽しみは、トータルリラクゼーション『カトルフィーユ』さんでほぐしてもらうことです。

リンパマッサージ全身と、角質まで整えてもらえるフットケア

ふぃ~気持ちよい~。。。

そして、今日はお昼にカレーを食べました。

『カトルフィーユ』さんから数件お隣の『梵我(ぼんが)』にて、バターチキンカレー
IMG_0575.jpg

そして、ポークスープカレー
IMG_0576.jpg

特にバターチキンカレーは美味しかったです~。


…お昼にカレーを食べた影響か、夕方実家へご飯を作りに行った献立までカレーに(笑)

茄子と挽き肉とたっぷりのタマネギとトマトとエリンギで夏の暑さも吹っ飛ばすカレー(写真撮り忘れ…)

お鍋いっぱいに作ってきましたのでしばらく実家ではカレー曜日が続く事でしょう(^^;)

ところでカレールーでおすすめはコレ(※PC向けのリンクです)→http://www.ebarafoods.com/products/syouhin_details.php?hbkid=1&briid=4&shgid=25&shnid=58

エバラ食品の『横濱舶来亭カレーフレーク【こだわりの中辛】』です。

個人的には今まで使ってきたカレールーの中で、これが一番口に合いました。

やっぱりスパイスを合わせて作るカレーには敵わないかもしれないけれど、これもなかなか美味しいですよ(^^)

夕方からは、新規店へ食事に行ったり、知り合いのお店に顔を出したり…挙げ句、うちのお客様でもある某社長様と鉢合わせをし、スナックへ連行されてしまいました(爆)。

T社長、おご馳走様でしたm(_ _)m

しかし、ちょいと飲みすぎました。。

先週の木曜から、日曜日以外はおそろしい位の飲酒量。。。

そろそろ肌がボロボロに荒れてきたので、節制が必要で御座います。。。。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

8月の店休日は、2日、9日、16~19日、23日です。
※ご予約次第では、変更することもあります

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。