スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Bar Rest」へ行ってきました

うぃ~。。

昨日は仕事が終わってからお客様お二人と飲みに出てきました。

内装がとても素敵な「Bar Rest」さんにて
IMG_0610.jpg

いつもはフルーツの盛り合わせがお通し代わりに出てくるのですが、最近ウイスキーに合うお菓子というテーマで作成をお願いしたものらしいです。

ポルボローネとヴェルジョワーズっていうらしい…マッカランなんかと最強の相性っぽいお菓子でございます
IMG_0611.jpg

んで…スコッチをお願いしたらでてきたのがこちら
IMG_0613.jpg

グレンドロナックです、バカラのグラスがかっちょいい☆

おいちぃ、甘いお菓子と良く合う。。

ごくごく…ぐいぐい…おかわり\(^o^)/

それから、お客様が飲んでたバーボンを
IMG_0621.jpg

クレメンタインです、結構甘め。

個人的にはやっぱりスコッチのほうが口に合うみたいです。

他には、はずかしながら初めてのジョニー・ウォーカーなんかも。

アレ、美味しいのね。





酔いちくれて「魚拓」さんに寄って、ご飯食べてから帰りました。

深夜の炭水化物過剰から、最近太り出しましたOrz...

しばらく、自粛せねば!!!


今日は、お休みです。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

8月の店休日は、2日、9日、16~19日、23日です。
※ご予約次第では、変更することもあります

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。