

カウンターの花入れ替え

昨日の午後は、実家へご飯を作りに行ってきました☆

ゴーヤチャンプルと、個人的に食べたくなったのでのっぺい汁(^^)

今朝も実家へ寄って、昨日作ったものの残り物で朝ご飯してきた。

のっぺい汁美味しい\(^o^)/

庭をのぞいたら…なってるなってる!
IMG_0635.jpg

THE・ゴーヤ!!!

そして…
IMG_0636.jpg

THE・ミニトマト!!!

家庭菜園、素敵☆


今日は、カウンターの生花もかえてみました。
IMG_0640.jpg

フトイって言うんだそうです。。。

ふとい…。。


さてさて、本日のおススメです~

8月10日の日替わりオススメ
~刺身~
・海洋性コラーゲン  720円   ・ヤリイカ     700円
・ハモ湯引き     890円   ・キビナゴ     480円
・太刀魚       630円   ・マグロ      800円
※3点盛り1,200円、5点盛り1,800円で承ります。
~単品~
・豆腐ステーキおろしポン酢       350円
・たこの唐揚げ             700円
・ゴーヤチャンプルー          580円
・豚の角煮ポテト餡かけ         580円
・貝汁                 450円
・太刀魚塩焼き、又は煮付け       630円
・太刀魚ネギ巻き天ぷら         630円
・キビナゴ天ぷら            480円
・キビナゴ丸干し            450円
・アジ一夜干し             530円
・ヤリイカゲソ塩焼き          490円
・ハモ天ぷら              890円
・海鮮お好み焼き磯辺あんかけ      800円
・鮎塩焼き               480円
・牛タン溶岩焼き            980円
・和牛テール煮込み           850円
~本日の自家製燻製~
・スモークサーモンのマリネ       680円
・スモークチーズ            400円
・ビーフジャーキー           400円


そういえばそのうちご紹介しますが、最近ご飯物に新メニューを追加いたしました。

台風4号が近づいてきてますが、何事もないといいですね。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

8月の店休日は、2日、9日、16~19日、23日です。
※ご予約次第では、変更することもあります

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
