スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「熊一」本店へ行ってきました

一昨日は飲み過ぎた様子で記憶が曖昧なのと、昼過ぎても酒が抜けずに夕方頃までうなだれておりました。。

しかし、不思議なもので昨夜最後にいらっしゃったお客様からビールを1杯いただくと何か元気に(笑)

今日がお休みですので、帰りは(つけたところでどうしようもない)精力でもつけようかと一人で焼肉を食べて帰りました。


銀杏通りの焼肉「熊一」本店です。

生ビールと、和牛のユッケ
IMG_0722.jpg

上ネギタン塩に上ミノ
IMG_0723.jpg

ムンチサラダ
IMG_0724.jpg

冷麺
IMG_0725.jpg

大根サラダ
IMG_0726.jpg

ハラミ(横隔膜)
IMG_0727.jpg

あと…撮り忘れましたがピリ辛サラダってのも食べてます(^^;)

いやぁ、ここのサラダは随分と量が多いのですが1人で3人前も食べたからさすがに苦笑いされていました。。

自分、本当は野菜→魚→お肉の順番で好きなんです。

そして、色々と食べて回ってきましたが「熊一」のサラダは今まで食べてきた中でとにかく本当にコストパフォーマンスが良いんです!

ぶっちゃけ、サラダならあと3枚はいけたかも…。


おまけに帰宅してからは今日のお昼ご飯の冷や汁まで仕込みましたから、どんだけ食べるんだ!?って感じですね(^^;)


…さてさて、つい最近知り合いの女性がつけていたボディーミストがとても良い香りだったので教えてもらい買ってみました。
IMG_0721.jpg

「BODY SHOP」のホワイトムスクです(^^)

ボディーミストとついでにシャワージェルまで買ってしまいました☆

本当に良い香りで、オススメです!


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

8月の店休日は、2日、9日、16~19日、23日です。
※ご予約次第では、変更することもあります

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。