スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬スジとトマトのシチュー風煮込みを仕込みました

この暑さは10月まで続くとか(ーー;)

う~ん、、ちょうど良い季節が短い熊本です。

たまぁに脱出したくなりますが。。

熊本に限らず、知り合いの服屋では秋冬物の動きが非常に鈍いそうです。

また、ひどい円高の為に並行輸入屋さんは助かっているとか。


それにしても、今月後半は街中に人が少ないですねぇ。

2月8月は暇と言われておりますが、まさしくそんな感じでしょうか???

お店では、久しぶりに馬スジとトマトのシチュー風煮込みを仕込みました。

コラーゲン質とビタミンCでお肌プルプルになること請け合い☆

今回は前回よりも1ポーショん当たりの量を20%増量して、値段はそのまま11食分仕込みましたよ(^^)


話は変わりますが、最近は「健・情・美」がブームの様子で、健康・情報・美容が生活でもビジネスでも重要なテーマのようですね。

毎日こう暑いと、ブログを書く気がおこりません(ーー;)


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

8月の店休日は、全て消化しました。

※9月の店休日は、予約次第で決める予定となっております。来月のご予約御座いましたら、今月中にご連絡頂けますと確実です。

ご予約は、電話番号096-352-2002で随時承っております(^^)

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。