スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのお裾分けを頂きました

今日は、嬉しいことがありました(^^)

自分の友達が結婚することになったのです☆

旦那様は、某TV局の芸術家ダンディAD。

奥様は、超~美人女医。

お二人に出会ったのは熊本に帰ってきて間もない頃ですから、もう4年程前でしょうか。

当時から行き始めたシャンパン&ワインバーの「ヴィラージュ」にて、詳しく書くと長くなるのですが不思議な出会いでございました。

そのお二人が…晴れてご結婚です、本当におめでたい!


昨夜いらした上に今夜もいらっしゃるということで、うちも何か出来ないかなぁと思い、まずは先日入れ替えたカウンターの薔薇を整理して新しいものに入れ替えました。
IMG_0738.jpg


それから、前の薔薇の花びらのキレイなところだけを選りすぐって掃除。
IMG_0737.jpg


…これをシャンパンクーラーに浮かべて、うちからのお祝いの一本と一緒にプレゼントしました(*^^*)
IMG_0736.jpg


写真は、飲み上げられた後のボトルですので空ですが、中身はフランスの次代を担う30人の醸造家に選ばれたジャン・クロード・マス氏のリリーパッド・ピンク・スパークリングワインです~!


柔らかいピンクの花びらと、リリーパッドの印象的なピンクのコントラストがとても素敵でした。

折りしも明日はうちが開業して1年半目。

いやぁ…何だか幸せのお裾分けをいただいたみたで、こちらまで嬉しくなっちゃいました!

お二人とも、おめでとう御座います☆


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

8月の店休日は、全て消化しました。

※9月の店休日は、予約次第で決める予定となっております。来月のご予約御座いましたら、今月中にご連絡頂けますと確実です。

ご予約は、電話番号096-352-2002で随時承っております(^^)

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。