スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しん」へ行って来ました

昨夜も営業後に外食へ行って来ました。

昨日と一昨日と泳ぎに行かずに食べて飲んでばかりなのでいけませんが…。

去年7月にオープンし、当店にも何回か足を運んでいただいていた「しん」さんへ。

お通し、くらげの酢の物
IMG_0805.jpg

こちらのお店もMOCOS9月号(参照URL→http://onnoji.blog78.fc2.com/blog-entry-235.html)で同じ特集に載っていたお店です。

馬刺し
IMG_0806.jpg

かわはぎ
IMG_0807.jpg

牛すじポン酢
IMG_0808.jpg

馬コリコリの唐揚げ
IMG_0809.jpg

馬の心臓あたりの血管だったかをコリコリといいますが、それの唐揚げで珍味です!

付属の塩は、醤油を作る過程でできる余剰品らしいです。

いくらの醤油漬け
IMG_0810.jpg

最近、いくらが気になります(^^)

鶏肉の唐揚げ
IMG_0812.jpg

唐揚げも気になります☆

話題の米粉で揚げてあるそうです。


そんなこんなで、昨日も一昨日も外食、しかも一昨昨日と3日水泳をさぼってしまったので今日は行って来ました。

今日はなぜかプールに人が多かったので思うようには泳げず、平泳ぎ2kmと水中ウォーキングを500mです。

まぁ、3日も休んだのであがってからの体力の消耗もなく楽な感じでした。

午後は「いちのいちカクテルプロジェクト」の会合があり、街へ。

夕方からはライブに行く予定ですが、21時からは用事で久留米まで行かなくちゃぁなりません!

ハードな1日になりそうですが、それはそれでいいかなと思ってます。


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

9月の店休日は、1日(水曜日)、7日(火曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)、21日(火曜日)の予定です。

ご予約は、電話番号096-352-2002で随時承っております(^^)

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。