スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み放題付コースのご案内

今日は、少しだけ涼しくなりましたね(^^)

先日のMOCOS掲載以来、有難いことにお問い合わせをいただくこともあり…赤字覚悟で飲み放題付コースを再開することと致しました!!

大皿で量的にも満足いただけるコース料理の内容と、3時間飲み放題(2時間半でラストオーダー)付でお一人様5千円とさせて頂きます。

コース料理は、前日までのご予約でお願いを致します☆


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

9月の店休日は、1日(水曜日)、7日(火曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)、21日(火曜日)の予定です。

ご予約は、電話番号096-352-2002で随時承っております(^^)

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教えて下さい。

飲み放題のドリンクの内容は何がありますか?

No title


・生ビール(Asahiスーパードライ)
・米焼酎(白岳)
・芋焼酎(黒霧島)
・日本酒(れいざん)
・梅酒
・烏龍茶
・オレンジジュース

です。

料理について

何度もすいません。飲み放題の料理はどんな内容でしょうか?

No title


料理の内容は基本的に毎回違います。

同じお客様が仮に3日連続でいらっしゃっても、料理屋の心情として同じものは出さないのが礼儀みたいな感じでしょうか(お通しも毎回違うもので対応させてもらっています)。

内容に関しての相談も受け付けておりますよ(苦手な食材や食べたいもの等、和食でカバー出来る範囲であれば)

ただ、飲み放題の食事の場合は大皿でのご提供をさせていただいております。

宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。