スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のDMを作りました

朝晩は少し涼しくなってきましたね(^^)

昨日は涼しくなったせいか、お客様の予約があっという間につまっていきなりの満席に!?

作ったばかりのお通しが一気になくなりました、嬉しい悲鳴。


見ての通り、勉強と称した外食記録の多いブログですが、最近自炊もやってます。。

昨夜は帰宅しての晩酌に鰹の浅いタタキを作りました。
IMG_0877.jpg

お店で出すのとは違って、ザッとしてるところが家庭っぽくてそこが逆に味になっております(*^o^*)

皮目1mmの浅い浅い鰹のタタキと、スライス玉葱と、スライストマトと、小葱にポン酢と一味唐辛子をぶっかけで。

お店のようにビアサーバーがありませんのでクリーミーな泡が楽しめませんが、代わりに私の場合は飲む前の15分間に缶ビールを冷凍庫で冷やしてギンギンになったのを飲むのが好きです☆

特に冷やすのならスーパードライが良く合います。


そして…深夜2時頃、外がやけに騒がしいと思ったら向かいのマンションに消防車や救急車が集まっていました。。
IMG_0879.jpg

一体、何だったんでしょうか???


さてさて…今日は昨日とは打って変わってゆったり営業なのでDM作りに着手。

通常、月初めか月末には作って出すDMですが…今回はだいぶ遅くなっちゃいました(^^;)


10年9月DMforblog


忘新年会のご予約も、少しずつ動きが出始めておりますのでそのご案内も兼ねています。

1週間内には小型ではありますがワインセラー(というより短期保存用のワインチラー??)が届く予定です、楽しみ。

さてさて、やっとこさ作り終わったので帰りがけに出して帰ろうっと☆


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

9月の店休日は、1日(水曜日)、7日(火曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)、21日(火曜日)の予定です。

ご予約は、電話番号096-352-2002で随時承っております(^^)

↓ブログ拍手にご協力下さい\(^o^)/↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。