スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marcato live無事に終わりました

阿蘇、一心行の桜もそろそろ終わりでしょうかねぇ。

4月6日の店休日に行った時には折りしも開花宣言がありましたが、何のことは無く桜は蕾だらけでしたが。

その日は筋子の床漬けと、お店でも使っている半切25円の高級・美味な海苔でおにぎりをこさえて行ってたので、山女の塩焼きと地鶏の炭火焼でお弁当にしたまさしく“花より団子”な花見で御座いました。

…さて、昨日は沢山のお客様にお越し頂きまして無事にイベントが終了致しましたことをここに報告致します。

イベントに際してお約束した東日本大震災への義援金ですが、お客様の女性がとても可愛らしい募金箱を作って来て下さいました。

ところが。。

お金を入れる口はあるものの、何と取り出し口がないではありませんか(@_@;)

木で出来た義援金箱に布やフェルトでデコレーションされたとても可愛らしいものですが、釘でベースが固定されている為に、叩き壊さないと中身が取り出せません!!!

というわけで、、募金箱が一杯になったところで分解する運びとなりました。

お店に募金箱を継続して置いておりますので、お心付け頂けるお客様がいらっしゃいましたら50円でも100円でも結構ですのでご協力頂けますと幸いです。

昨日は自分が見ていた短い間だけでも少なく見積もって5千円は入りましたねぇ。

塵も積もれば何とやら、皆様のあたたかな心遣いに感謝を致しますと共にイベントの立案・企画を担当して頂きましたアカネ様、当日有給休暇でお手伝いに来てくださった同級生のエミちゃん、そして今回の主役北海道よりお越しのプロアコーディオン奏者のマルカート様、当日お集まり頂いたお客様に、心より御礼を申し上げますm(_ _)m


では、またお店でお目にかかりましょう(^^)

☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

※但し、午後3~5時の営業につきましてはお客様のご予約がある時のみとさせて頂いております。

4月は、水曜日定休と別に28日の木曜日がお休みです。

ご予約は、電話番号096-352-2002で随時承っております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。