スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世代交代のご挨拶

またしてもご無沙汰しております。


単刀直入ですが、私初代店主野上は今年3月に持病のヘルニアが再発した事をきっかけに長期療養と、デザイナー→料理人、の次のステップへ旅立つ為にこの度世代交代を決意いたしました。

お得意様へは先に封書にてご連絡を差し上げておりましたが、こちらブログにおきましてもご挨拶を申し上げます。


以下、封書の引用で御座います。

拝啓 春陽の候 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて 今般私儀 永年皆様のご指導のもと手取本町和食居酒屋おんの字代表として経営の任にあたってまいりましたが 新時代への世代交代を期し この4月をもちまして業務から退くこととなりました。

後任の事業主には開店当初より調理全般を担当してきた森田 竜馬を推挙することとなりましたので今後とも私同様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。

敬 具
  平成23年4月

手取本町和食居酒屋おんの字
   初代 野上 剛志



拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて 私こと森田 竜馬は、この5月よりはからずも事業主に就任致すことになりました。

つきましては微力ではございますが事業発展のため専心努力致す所存でございます。何卒前任者同様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

早速拝眉の上ご挨拶申し上げるところ略儀ながらお願いかたがたご挨拶を申し上げます。

敬 具
  平成23年4月

手取本町和食居酒屋おんの字
   二代 森田 竜馬


以上、封書用の文章から一部抜粋。


尚、5月1日より2代目森田が店主となりますが私野上も時折顔を出し引継ぎの任に当たる予定です。

今後とも、手取本町和食居酒屋「おんの字」を末永くお願い申し上げますm(_ _)m


GW中の営業ですが、本日より5月4日(水曜日)まで通しでの営業となります。

5月5日(木曜日)のみお休みを頂きます。



では、またお店でお目にかかりましょう(^^)

☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

5月より、午後3時からの営業を再開する予定です。

本年度より、水曜日が定休日となりました。

ご予約は、電話番号096-352-2002で随時承っております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。