スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳を始めました

こんにちは。

昨日のブログにも書きましたが、調理師専門学校時代に料理コンテストで入賞した事がきっかけで新聞に載ったことがあります。

色んな事情で海外に住んでいた頃でしたので私は見ていないのですが、昨日偶然にも私を新聞で見た事があるというお客様がいらっしゃいました!

しかも…およそ2年程前の新聞に載っていたにも関わらずそんなに印象的だったのでしょうか(^^;)

いやはや、有難いことです。

感謝。


先週末、腰を痛めてからというもののコルセットをはめたままの生活をしています。

しかし、筋力をつける必要もあるので中学卒業以来およそ12年ぶりに水泳を始めました…。

小学校4年生まで水泳を習っていた私は平泳ぎが得意でした。

初日、なので平泳ぎなら結構泳げるだろうと思っていたのに…いやはや200mいかないうちに息継ぎが辛くなってしまい何とも情けないことです。

仕方なく残りは水中歩行で過ごしたのですが…。

2日目、どうやら勘を取り戻したのかゆっくり泳ぎでしたが1.5km楽々泳げました!

いやぁ…人体ってのは不思議なもんです。

雀(すずめ)百まで泳ぎ忘れずです。

間違いました、踊り忘れずです。

そして、どうやら泳ぐのが大好きだと気付きました☆

高校を卒業して以来体育の授業もなくこれといった運動もしていなかったので、これを機に運動を再開しようと思います。

勢い付いて準備良く水泳パンツにジャージの上下で昨日は泳ぎに行ったのは良かったのですが、なんと着替えに下着のほうのパンツを持っていくのを忘れていた為に帰りはノーパンにジャージの上下でした(@_@;)


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

※2月の月替わり郷土料理は、みんな大好き「だご汁」です(^^)
今後予定している店休日は、3月1日(月曜)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも[i:63893]

昨日足裏でお世話になりました、リフレッシュサロンの者です
実は今日ちょうど街に行っていたのでゴハンに行かせていただきました
海鮮お好み焼き、かなり美味しかったです

今度、スタッフとも寄らせていただきます

No title

>のん様

うわぁ…!早速どうもありがとうございました♪

リフレクソロジーのお蔭様で、今日は随分と楽な感じで過ごせました。

又、どうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。