スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り言

こんにちは~

最近、仕事が終わってからの連日の飲み方が激しすぎてさすがに疲れが出てきました(^^;)

昨夜も帰宅したのは午前4時前。。

次のお休みは3連休最終日の月曜と火曜の2連休なのですが、日曜日の営業が終わってからはバー「八点鐘」さんのところへ行き、営業次第で片付けた後そのまま釣りへ行くことになっています。

おまけに火曜の朝は西原村で地鶏料理専門店「鶏壱」さんの養鶏場で朝から飲むとかいう話になっていて(@_@;)

なので今日から日曜までは絶対にお酒を飲みません!

そういえば、昨日は木曜日なのに街中は意外と賑わっていました。

なんでだろ???


ところで私、17歳の時から髪をバッサリと坊主にして留学時に伸びっぱなしのボウボウ頭だった時を除けば髪がとっても短いので実は全身(足先から髪の毛まで全部)石鹸で洗っています(笑)

おまけにアトピー持ちなものですから、悲しいかな市販のシャンプーでは皮膚がまけてしまうんです。。

昨日、出勤中にTVをつけてたらやってるじゃないですか「悠香のお茶石鹸」のCM。

今までは米ぬか石鹸とかベビー石鹸を愛用していましたが、なんか評判良いらしいので注文してみました(爆)

しかし1個60gで2千円近くって凄い値段ですよね。

その分効果もあるもんだと期待して、楽しみに待ってます♪


そろそろ新メニューの開発もそろそろ大詰めにしなきゃいけません。

考えることが沢山ですが、頑張らないとですね☆


昨日は、大学からの親友の誕生日でした。

彼は今宮崎におりますが、知り合ってからもう10年です。

時が経つのはあっという間、やりたいことはやれるうちにしとかなきゃいけないなと思いました。

やらなきゃいけないことも沢山、やりたいことも沢山。

今夜はお座敷に団体のコースです。

やるぞぉぉぉぉぉぉ!!


※3月の月替わり郷土料理は、山形県の「おやき」と熊本県の「一文字のぐるぐる」です。
☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

3月の店休日は、1日(月曜)、8日(月曜)、15日(月曜)、22日(月曜)、23日(火曜)、31日(水曜)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。