スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年ぶりの再会!?

こんにちは☆

一昨日の夜、ご予約の電話が鳴りました。

「もしもし、店長さんいらっしゃいますか?」

「はい、私ですが。」

電話の主は、なんと8年前に2~3度会ったことがあるだけの同い年の友人でした!

当時は大学生で、ちょうど学園祭の時に同じ大学の友人の同級生として紹介を受けました。

その後、SNSでつながりはあったものの…しばらく前に退会していたし連絡先も知らないはずでしたがちょこっと検索したらお店の情報にぶつかったらしく、いやいや嬉しい再開を果たしました☆

今は山梨県の新種の花の苗を作る会社「TSメリクロン株式会社」にいるらしく、そちらの社長さんとお見えになりました。

そしたら。

お通ししたお座敷に飾っていた花が、ちょうど生産しているスターチスという花だというではないですか!?

ビックリです。


食後は2軒目に行きたいとのことでしたので「Bar BLUE」をご紹介しました。

仕事が終わって、これまた偶然宿泊先のホテルがうちの目と鼻の先(^^;)

そのまま車でひろって、バー「八点鐘」へ行きました。

なんでか知りませんが、今日は飲めた飲めた。。

一人でデュワーズハイボールを11杯でした(*_*)

金欠なのにお会計がえらいことに…。

これまたしばらく禁酒です。


※3月の月替わり郷土料理は、山形県の「おやき」と熊本県の「一文字のぐるぐる」です。
☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

3月の店休日は、1日(月曜)、8日(月曜)、15日(月曜)、22日(月曜)、23日(火曜)、31日(水曜)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。