スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜メニューを試行錯誤です

こんにちは

今日で3月も終わり、もう少し頑張りたいとき、もっと頑張りたいのに、なかなかうまくいかない時ってありますよね。

そんな時、私は自分に非常に腹が立ちます。。

メニュー帳作りも残すところはアンチエイジングをテーマにした4ページとデザートの1ページを残すのみ、豆乳を使った2種類のドレッシングも無事に完成し、豆乳シーザースサラダ(名称未定)を提供することが出来るようになります。

以前は、サラダといえば3種類のみでしたが今度は7~8種類に増える予定です。

その一つとして薬味をたくさん使ったサラダも考案しました

IMG_3259.jpg

こちらも名称は未定ですが、薬味たっぷりで非常に栄養価が高く、しかも美味です。

それにしても3月は暇でした。

このご時勢だから仕方がないのかなぁ…とも思ったりしますが、そんな時非常に悔しくもなります。

明日から新年度、心機一転。

やれることをきっちりこなしていきたいと思います。


※3月の月替わり郷土料理は、山形県の「おやき」と熊本県の「一文字のぐるぐる」です。
☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

3月の店休日は、1日(月曜)、8日(月曜)、15日(月曜)、22日(月曜)、23日(火曜)、31日(水曜)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。