スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いものが好きになってきたこの頃…頭疲れてるのかなぁ

こんにちは☆

いやぁ…ちょっと前までは甘いもの苦手だったのですが、最近気がついたら常に間食したり甘いもの食べたりしていけません。。

お酒を飲む上に甘いものを食べる…ううん、不健康です(^^;)

IMG_3264.jpg

そんな時にお客様からいただいたのがこちらのチョコケーキ!

なんとGODIVAです☆

いやぁ…リキュールつかってあって美味しいのなんの。

人間の、脳の栄養はブドウ糖だけなんです。

頭が疲れたときには一欠けらのチョコレートが有効ですよ。

ついでに可愛いスイカもいただいちゃいました。

IMG_3265.jpg

ビアグラスと比べてもらったら大きさがよくわかるはず!?

もうスイカが出てるんですねぇ。

スイカと言えば、今日買出しに行った時にもう鮎(あゆ)が出てました!

鮎ってスイカみたいな匂いがありますよね。

それにしても、もう鮎か…。

年がら年中何でも手に入る時代になりました。

便利なだけがいいとは言いませんが、確かに便利と言えば便利な時代です。


6日から新メニューが本格始動!

それにさきがけて本日はおまかせで、とおっしゃるお客様に新メニュー『豆乳を使った2種類のドレッシングのシーザースサラダ』をお出ししてみました。

なかなか好評で、良かった☆

昨日、今日、明日、とお店で飲む日が続きます。

今年は体長注意だよ、と鑑定士さんに言われているので気をつけながら飲もうっと。

それにしても最初の生ビール1杯は本当に美味しい。

ビール離れがおきてるなんて、とてももったいないです!


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

4月の店休日は、5日(月曜)、11日(日曜)、21日(水曜)、22日(木曜)、29日(木曜)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。