スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生『Bar;Colon』

こんにちは☆

昨夜は営業後に大好きなバー「Bar;Colon」さんへお邪魔してきました!

IMG_3266.jpg


このバー、最近南銀杏通りから北銀杏通りに移転したばっかりなんです。

以前の雰囲気はアングラっぽいような、隠れ家っぽいような感じでカウンターにドド~ンと並べられた数々のボトルがとても素敵だったのですが、新生「Bar;Colon」はピアノが配置されてまた洗練されたとっても雰囲気の良いバーになってました!

いやぁ…相変わらずのマスターのトーク、最高です。

そしてそして、自家製のローストビーフが完成したと言うので早速いただいてきました…

IMG_3267.jpg

見て下さい、この美味しそうな芯の赤色☆

いやぁ…うまいですねぇ。。

ローストビーフの本場、イギリスにいたときに食べたローストビーフなんかよりずっとずっと美味い!!

相変わらずの泡好きですのでFERRARIのマキシマムを頂戴しました。

泡と、ローストビーフの組み合わせ…疲れた体に癒しと幸せを運んでくれます…☆

IMG_3271.jpg

いやぁ…とても良い一時を過ごすことが出来ました!

午後7時~深夜3時まで、基本的には日曜定休で営業されています。

一人でぶらり行くにも良し、とっても素敵なバーです。

水曜日には深夜過ぎから生演奏も行われているとか!?

そしてこのバーにはローカルルールがあり、ジョニ黒(ジョニーウォーカー黒ラベル)のストレートであれば何杯飲んでも千円ポッキリ…というのは新店舗になった今も引き継がれているのでしょうか。

とにかく一度足を運ぶべきバーとして、とてもおすすめします(^^)


おまけに、以前から欲しかったMOETのキャンペーン商品をいただいちゃいました☆

IMG_3273.jpg


マスターに感謝、感謝です。

今日も頑張るぞ~!!


☆当店は、月替わりで全国各地の郷土料理を紹介する和食居酒屋です。
美味しい生ビールからワイン各種、季節の和食、居酒屋メニューもたくさんあります。
また、アンチエイジングをテーマにした料理を開発&提供中です。
早い時間からゆっくり飲食を楽しんで頂けるよう、午後3時より深夜まで営業しております。

4月の店休日は、5日(月曜)、11日(日曜)、21日(水曜)、22日(木曜)、29日(木曜)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

初代 of おんの字             (1981年生)

Author:初代 of おんの字             (1981年生)
Address:熊本市手取本町2-7
       和光ビル2F
Tel:096-352-2002

平成21年、熊本市中心部の大劇ビル傍『いちのいち通り三番街』にオープンした和食居酒屋「おんの字」です!月替わり全国各地の郷土料理、王道和食を中心に幅広く職人和食を提供しています。こだわりの生ビール・焼酎・地酒・ノンアルコールカクテル~ワインまで!水曜定休、営業時間につきましてはお電話でのご相談により従来通り15時から開店する事も可能です!宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。